見出し画像

原画展示が無事終わりました!

昨日29日までの会期で行っていた絵本の原画展示が無事終了しましたー!!
暑い中足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございます!

場所をお貸しくださったブックハウスカフェさんをはじめ、全期間在廊いただいた編集さん、関係者の皆さまに心より御礼申し上げますー!!

会場の様子

予想以上に来場いただいた方が多かったので、準備していた冊子の数も足りず申し訳ない限りです。。
それでも、絵本の元となった凪くん本人の作文を見た頂いたり、絵本のために作られた音楽を聴いていただいたりして、この土地に思いを寄せていただけたことをとても嬉しく想いました。

初めましての方はもちろん、去年の展示でも来てくださった方、30年ぶりに会った方、20年ぶりに会った方…そんなに間はあいてなくてもコロナで全然会う機会のなかった方々、このために来てくださったことに心から感謝です。

次回の作品展示は来年7月に吉祥寺で予定しております^ ^一点でも多く良い作品を持っていけるように頑張りたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?