半年ぶり。そして11月の目標。

こんにちは、志貴野です。

やっとこさ新作を発表することができました!!
実に半年ぶり。

その間、体調崩したり
社会復帰したり
また体調崩したりで
紆余曲折あったのだけど
なんとか、新作を出すことができました。

体調はもう、
崩すのがデフォルトみたいになっていて
先々週、先週もほぼベッドの上で
生活してたんですけど(これは単に風邪)
ベッドの上で執筆してたし
外出もできるようになってきてるので
本当に慣れですよ。

昨今、
胸の痛くなるニュースが続いて
万物は有限なのだなと
しみじみ感じているので
日々大切に過ごしたいものですね。

というわけで
ハリのある生活をするぞと意気込み
11月の目標をたてました。

  • 散歩する

  • ストレッチする

  • 無印のカレーを食べる

  • セブンイレブンの金シリーズを食べる

  • 清水玲子先生の原画展に行く(12月になるかも)

  • 新作を出す

こんな感じで来月は過ごしたいです

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはより楽しめる記事の執筆や書籍の購入に充てさせていただきます❤︎