見出し画像

春嘘#68 夜勤前に……



どうもーお春です。



今日、このnoteを書こうと思って


そうだ!

好きな曲を紹介する日にしようと思って

竹原ピストルさんの曲について書いてたら


めっちゃ長なったんで、
急遽、長編の方に移行しました。


なんで、これの後に結構長めの奴が出ます。


後、ちょっと前に出した

「なんで?を突き詰める」の所に書いた

先生との話ですけど、多分近々出るか
めっちゃ先になるかもしれません。


正直、会話口調で書いてるんで
これって大丈夫か?怒ってるように取られんか?


みたいな感じなんで、
ちょっとずつ添削しながら
会話で出てくる例えも変えながら
(地元すぎて伝わらん笑笑)



みたいな感じで長編の方はこだわって出したい笑


なんですけど、

今回の曲紹介はいい出来だったで

そのまま、長編として出したいと思います。

良かったら読んでください😊😊


これから夜勤バイト、頑張りマース😄


以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?