見出し画像

春嘘#44 どちゃクソイカした土着信仰


どうもーお春です!


最近流行りのBring-Bang-Bang-Bornを
歌ってるCreepy Nutsさん!!


僕、大好きなんですよ!!
中学生の頃に知って、色々聞いて
どハマり、一時期はCreepy Nutsしか
聞いてなかったです。


ここ最近の最新曲は
複雑なリズム感やメロディーラインが
目立つ曲が多いけれど、歌詞もすごいんすよ



インディーズ、メジャー初期くらいの曲は
シンプルかつキャッチーなビートに
R指定さんのえぐい歌詞が並べられている、


紹介すれば限りはないので
とりあえずアルバムは全部聞いてください笑
全部名盤ばっかりです。



R指定さんの歌詞には
ギミックがめちゃくちゃ多く入ってるので
それを見つけるのも楽しいです。


ある程度知っている方も
オススメなのは、RHYMESTERさんの曲も
一緒に聞いてみてください
Creepy Nutsのお2人とも尊敬しているので
RHYMESTERさんの曲と重なる所が
多くあります。



R指定さんのギミックが楽しめる
オススメの曲は


『生業』


Creepy Nutsのお2人の歴史を
感じられる熱い曲は、

『土産話』



この2曲は聞いて見てください😊


気に入った人はR指定さんの客演の曲とかも
めちゃヤバいんで是非是非!!!


以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?