見出し画像

神様に聞いてみた11「もっとやりたいことをやっていくには?」

ハル:神様こんにちは〜。今日は「もっとやりたいことをやっていくには?」という話です。

お金に困っていることもなく生活は出来るし食べたいものを食べたりPCとか携帯とかも持っていて、買いたいものを何でもではないですが、ある程度は好きに買えます。

神様に頼んだら必要なお金とか環境は得られているし、お金を使うときは神様に聞いて後悔がないか?損しないか?プラスになるかを確認してから使っているのでお金も問題なくて。人生を上手く生きられている方かな〜とは思うんですけど、完全に満足しているわけでもないんですよ。

もっと大きなことや新しいことを体験して人生に喜びを作れたらいいな〜と思っているんですが、なかなか始めようと思えずに毎日を流れるように過ごしています。心のどこかで「いつか何か面白いことが起こったり人生にいい変化が勝手に起こることを期待している」気持ちもあります。

今のまま受け身でいるのではなく、もっと積極的に人生を作りたいんですけど何をどのようにしていったらいいのかな?って思っているんですよね。

このまま、神様にお願いして今出来ることを続けていたら良いんでしょうかね?なんか毎日をもっと楽しみたいな〜って思います。

どうしたら毎日が楽しくなりますか?「明日も楽しみだ!」って思って眠り、「今日も楽しい1日になるぞ〜!」ってワクワクしながら朝を迎えたいんですよね。神様、アドバイスお願いします。


ここから先は

2,704字

¥ 100

いつもコラムを楽しんで下さりありがとうございます! サポートも嬉しいですが、美味しい珈琲代にしてホッとした時間を過ごしてくださるのも嬉しいです。