見出し画像

「知る→行う→マスター」

ここ最近は情報を吸収する期間で様々なことを勉強し直しています。シータに関しては、YouTubeなどで日本国外のヒーラーさんの話を聞いていることが多いです。

やはり、フランス人の彼と出会ってから、英語アレルギーに働きかけて英語(そしてフランス語)の勉強するようになったことで、情報を受け取る幅が広がったなと感じています。

特にがんばって勉強するつもりはありませんが、必要な時に必要な情報を得るための受け取る入り口を広げたいので、気が向いたときに楽しく勉強しようかと思っています。ちなみに目的としては彼のことをもっと知りたいと思っているので、そのためによりわかりやすい言語でコミニケーションを取りたくて勉強しています。

だからあんまり、英語を使って活躍したいとかペラペラになりたいとかそういう意図は今のところ全くありません。笑

そういえば、クライアントさんの中でも外国人と付き合っていたことがあるとか、学生時代は英語を勉強していて留学経験があるとか、アメリカ在住などなど海外と縁のある人も増えたなと思います。

あと、偶然ですが、フランス語を勉強しようかなぁと思っていた時期にアシスタントで参加したセミナーで、フランスに住んでいる方と一緒になりました。

私はフランスは特に憧れはありませんが、素敵な国だなと思っていますし好きですよ。どの国も魅力的ですけどね。

彼とは、たまたま?ソウルメイトのマニフェストをした結果、出会ったのですが創造主には「日本人じゃなくても、日本語で意思疎通が取れたら外国人でも良いよ」と言ったので、外国人になったみたいです。

ちゃんとほぼほぼマニフェスト通りの人で、たまたま隣の県に住んでいて、家も電車で20分ぐらいの距離です。日本には8年位住んでいて、日本語も初級レベルなら話せます。

話がそれましたが、YouTubeで先ほどDNA 4の感想について話してくれているヒーラーさんが居て、簡単に内容を知れたのでちょっと嬉しかったです。

その方は、YouTubeで美徳について丁寧に説明したり、私たちにインスピレーションを与えてくれるような働きかけや、テーマをくれているので、他の動画もたくさん見て参考にしたいと思います。

ブログもとても丁寧に様々な働きかけについて書かれていたので良さそうです。後ほど読みます。


そういえば、自分の人生についてリーディングをすると、いつも魂の目的や高い視点で、自分の人生を見ると大きな流れの外側を着いていっているのが見えます。いつも地球の人たちや集団を外側から援助している感じです。

なので、みんなと同じような流れじゃなくて違っているということが、私にとっては普通なんだなと思います。

イメージとしてはシープドッグなのかなぁなんて思いました。牧羊犬ですね。昔からコリーとか牧羊犬は賢くて好きですよ。

前はストローの周りをぐるぐると回っているような見え方をしていたんですが、昨日は集団の塊の後の右上にいる感じでした。まぁ前でみんなを率いる人じゃないなっていうのは分かってます。後ろとか少し離れたところからみんなを見るという感じですかね。

なので、前を率いる担当の方たちをチラチラと確認しつつ、方向性だけは把握して全体の流れをうまく誘導していきつつ流れに乗り続けつつ、後ろの方から皆さんのお手伝いしていきます。笑


皆さんがもし地球全体での役割や何をしに来たか、わかりにくい場合は、このように全体像を見て、その立ち位置を確認すると言うのもお勧めです。

前で率いていく人なのか、後から見守る人なのか、集団の中に入ってみんなのモチベーションを増やす人なのか。

ちなみにいつもみんな前進している流れにいます。なんで、進んでいるのか目的が何なのかよく分かりませんが、まぁ楽しいからじゃないですか?笑

楽しいからそれでいいか〜みたいに思っています。笑


久しぶりに今日のお題です。
創造主に「次のステップに進むには何のワークをしたらいいですか」または「どのシータのクラスの働きかけをしたらいいですか」と尋ねてみましょう。

ちなみに、私はDNA 3と前々から言われています。物質に働きかけることについて。うーん、リーディングは得意なんですけど、もっと物質的なこととなると働きかけが必要ですね〜😂

マニフェストは得意な方なんですけどね。近所にスーパーのライフが欲しいなぁと思ってたら数年前に徒歩5分のところに作られました。前は2倍以上遠い距離にあったんですよ。

あと、イオンも近くに欲しいなぁと思ってたら今年か去年?にできたんですよね。イオンにしか売っていない商品がたくさんありますから、ウキウキしながらしょっちゅう買い物に行っていますよ。

イオンのクレジットカードもつくりました。ミニオンのデザインでイオンシネマの映画が1000円で見られる特典付きでお得です。
しかも、プレミアムシートと言う1人用の席も安く見られるのでとってもお得ですよ。

いや何の話?笑


また、DNA 3の働きかけについて、面白い情報が得られたら、お話ししたいと思います😤

いつもコラムを楽しんで下さりありがとうございます! サポートも嬉しいですが、美味しい珈琲代にしてホッとした時間を過ごしてくださるのも嬉しいです。