見出し画像

「菌とイライラと私」




なんだかここ数日、
不調だなーと思ってセルフワーク🤔

まぁ生理中でダルいのもあるし、暑さのせいでバランスも崩れてるかなと思いながらリーディングしたら「グラウンディングのためにそうしている」らしく、働きかけて変えましたよ😊

やっぱりすぐに軽くなりますね👏🏻

セルフワークだと自分にも聞くし創造主の視点からも見ますよ。

セッションでもクライアントさんに聞いて掘り下げることをしながらも「お母さんからの遺伝みたいですがなにか思いつきますか?」と創造主から見えたことも伝えます。その方がスムーズに働きかけられるからですね。

後は、お馴染みの菌と話すやつ。最近はよく体内の菌やウイルスと話すのですが、そういう時期なんですかね?

先日までは神経系がテーマでリーディングの度に背骨と神経系を見せられていましたよ。その時々で、働きかけのテーマがありますよね。

菌は、環境が良くない!とイライラしながら他の存在を排除しようとしておりました。「ほかの存在を排除すると環境が良くなる」という思い込みを「私は良い環境に居ます」変えましたよ。

こんなに菌のバランスが崩れてるなら、pH値も酸性かな?と思ったけど、とくに問題なく7近い数値でした。アナトミーのクラスではpH試験紙を使って、毎日測定しましたがクリアリングが進むと賛成からアルカリ性になって面白かったです。自分でも試験紙を買ったので、時々つかっています。

pHテストストリップ 100枚入り
https://amzn.asia/d/5dQ9Fbj


ちなみにセルフでもセッションでも、私は割とメモに書き出すタイプです。書かなくても出来ますが、俯瞰して全体像を見たり流れを掴んだり、セッションで説明する時に楽だったり、セルフだと寝ないように書いてます😂

逆に思考がうるさいから、書いている間は集中して瞑想しやすいのもあります。書かずに深い瞑想状態になる時もありますよ。その時の気分や体調にもよりけりです。

何をしていても四六時中、創造主と話せるのでメモを書いててシータ波がきれるということはないです。私は…。

まぁ、自分に合う方法でしてもらえたらと思います😊

基本的には、メモはとらないでやってね〜と習いますけどね。シータヒーリングは自分が分析して考えてするものでは無いからです。

創造主とクライアントの会話を眺めてるだけなので、自分が考えることは特にないのが楽なところですね。

何が良い悪い、正しい間違いというものではないので、現実を変えられたら何でも良いです😂
創造主に任せてるなら上手くできますよ。


いつもコラムを楽しんで下さりありがとうございます! サポートも嬉しいですが、美味しい珈琲代にしてホッとした時間を過ごしてくださるのも嬉しいです。