見出し画像

セルフワーク「プライベートで関わる人たちを賢人にする」

皆様、こんにちは。

今日は周りの人たちとの関係について働きかけたいと思います。
(ここに書かれているダウンロード、すべて心の中ではいと言うと受け取れます)


私の今の人生は、仕事に関しては、みんな賢人の人たちですごく良い関係を築けています。クライアントもみんな素晴らしい人たちばかりです。

でもプライベートのことを考えると、周りの人たちはみんな何か困っている人たちだなぁと思いました。なので、プライベートで関わりのある周りの人たちをさらに、高いレベル、賢人にしたいなと思っています。


では、早速ボディースキャンをします。

少し疲れているので、エネルギーを注いでもらって、菌が多いので光を送ってバランスをとってもらいます。体の中にいる微生物や細菌、細胞などのバランスをとってもらっています。

脳神経が絡まっている様子が見えます。きれいに正しい位置になるようにヒーリングしてくれます。そうすると体のだるさやモヤっとした感じが解消されてスッキリしました。ヒーリングだけでも凄いですよね。

他には喉を見せてくれています。少し乾いているので、粘膜が潤うように体全体に潤いが行き渡るようにしてくれました。


それでは、リーディングが完了したので今日の働きかけです。
プライベートで関わる人たちが賢人になるようにシフトしなさいって言いますね。

何か引っかかって変化が止まった感じがしました。遺伝が強い感じです。


じゃあもし周りの人たちが賢人になったらどうなるかイメージすると…

なぜか、自分が成長しないイメージがあります。
周りに厳しい人(大人のステージ)をおくことで、周りの目があるから成長すると思っています。

これは完了して、周りに厳しい人をおかなくても私は成長しますとダウンロードしてもらいます。


では、もう一度叶ったところをイメージすると…

プライベートで周りが賢人だと本当に心地良いですよね。でも、それに自分が値するのだろうか?と思っています。
私も素晴らしくいなければならないと感じるのですが、創造主はすでに素晴らしいと言っています。

ダウンロード
私はすでに創造主の観点で自分の素晴らしさを知っています。
周りから認められていると認識することができます。
周りからの賞賛や褒め言葉を受け取ることができます。
周りから褒められている時、それがわかります。
自分の良いところを見てくれる人たちに囲まれています。
私は、自分の優れた点や美徳を活かして生きています。
自分の優れた点や、美徳が何か知っている。
私は活動的で活発に行動することができます。それは幸せで楽しいことです。
私がイキイキとしている時、周りの人たちもイキイキします。
イキイキしながら日々の生活を送っています。
快活さに溢れている感覚を知っています。
快活でいることは安心安全です。
快活の定義を創造主の観点で知っています。
批判されることなく快活でいられます。


では、もう一度叶ったイメージをすると…

もう少しで叶いそうな感じがします。家族が元気がないイメージです。暗い家族を持っていることでのメリットは、励ますために頑張ろうという意欲を持つことができます。

この思い込みを完了してもらいます。

ダウンロード
いつどのようにして家族が暗くなっても明るく過ごす意欲を持つのかを知っています。
私は明るいです。創造主の観点における明るさを知っています。無理せず明るくいられる感覚を知っています。
オンとオフの切り替えができます。私は切り替えることが上手です。


では、もう一度叶うイメージをすると…

プライベートで関わる人たちが賢人だと、もっと人生に人が入ってきているようなイメージになりました。

ダウンロード
自分にとって良い友達を持つこと、自分にとってふさわしい友達を持つことができる。
相性の良い人たちを自分の人生においています。
プライベートで関わる人たちは、賢人である。
創造主の一部であるとわかりながら、開いている人たちとプライベートで親しくしています。
その関係がいつもうまくいっている感じと方法が分かります。



そうするとシフトした感じがしたので、未来を見てみると、もう少しマニフェストを具体的に出したほうがいいそうです。今のままだとちょっとボヤッとした感じの人たち…何か共通の目的があると言う感じではなくて、ただなんとなく一緒にいるという感じの人たちになるそうです。

具体的に一緒に何をする人がいいのか、マニフェストすると前に進む感覚やイキイキとした感じのある人たちと共に過ごせるそうです。


じゃあ、マニフェストをします。
ちなみに創造主におすすめを聞いてみると、

・一緒にいて心地が良い人たち。
・複数人、チームで一緒にいてうまくいく人たち。(グループになると揉める人もいるので)

だそうなので、この2つをマニフェストします。
プライベートで関わる賢人の人たちで、上の2つの条件を満たしている人たちが人生にいます。4人以上います。

マニフェストしてみると、まだ少し止まっている感じがあって、自分の健康を心配しています。遺伝での恐れがあるみたいです。

先祖が何を心配しているのか、創造主に聞いてみると、たくさんの人と関わるほど感染症になったり、心を読んだり何か病気になるという心配を持っています。

これを完了してもらいます。ちなみに学んだ事は健康や安全です。

ダウンロード
たくさんの人の中にいても、健康でいられる。
たくさんの人の中にいても、病気とは無縁です。
たくさんの人の中にいても、いつも安心安全でいられます。その方法を知っています。
いつどのようにしてたくさんの人と関わりながら、健康と安心安全を保つか知っています。その方法を知っています。
周りの人たちが自分の健康や安心安全を保ってくれるとはどのような感じか知っています。
安心安全の人生を保つ感じた方法が分かります。
自分の人生を安心安全に保ってくれる人たちが周りにいます。


もう一度未来を見てみると、まだ止めている感じがあります。

まだ、他の遺伝的な恐れがあるのですが、昔誰かが刺されるというのを見たので、人混みへの恐れがあるようです。この遺伝的なトラウマは光に送ってヒーリングしてもらいます。

そうすると変わりました。


もう一度未来を見てみると、自分自身が何か、ネガティブな記憶があるようです。

小学5年生の時に、グループで仲間外れにされたことがあって、学んだ事は選ぶことです。誰と関わるかを選ぶ。他に学んだ事は、謙虚さです。後は辛い時とか、悲しい時とかに、正直に素直にいえる信頼関係を持つ。

では、もうその関係を持っているとダウンロードしてもらいます。

ダウンロード
良い関係を持つ方法が分かり、痛みのない関係を築くことができる。やさしい関係を既に持っている。そして誰かに仲間外れにされると言う恐怖なく生きることができる。また仲間外れにされることなくいられる。傷つく事なく良い関係を持つことができる。

この過去の痛みはヒーリングしてもらいますね。


もう一度叶うか未来を見てみると、まだ過去世で止めている感じがあります。
集団の中で生き残るために常にサバイバルをするという集合意識は取り消します。


未来を見てみると、まだ何か必要なようです。
行動すると言われています。

そう言われると行動は苦手だなぁと感じます。特に体の調子が悪いと億劫になってしまうんですよね。

周りの助けを借りることを学んでいます。
これは完了してもらいます。

ダウンロード
健康でありながら周りの助けを借りることができます。
いつにふさわしい助けを創造主から周りの人たちを通して受け取るのかを理解しています。
私はいつも周りの人たちを助けていて、同時に周りの人たちから感謝を得ています。
自分自身が周りの人たちの助けを受け取るのにふさわしいことを知っています。



では、もう一度未来を見てみると…
叶いそうだけど、叶わない感じ。

なぜと聞くと、ダウンロードとマニフェストが必要だと言われました。

必要なダウンロード
いつどのように周りの人たちの助けを借りてより高くシフトしていくのかを知っている。
創造主の高いとは何かを理解しています。


必要なマニフェスト
良い友達を持っている。私は万能です。
私は周りから必要とされています。
私は周りから価値のある存在だと認められています。承認欲求なしに生きる。承認欲求なしに成長しています。私は周りから十分に認められています。



これで良いそうです。未来を見てみると、友人が友人を紹介してくれていて、人の輪か広がっていく感じになりました。

必要なマニフェストのほうはダウンロードじゃないんだなぁと少し不思議な感じがしました。承認欲求に関しては私自身はないので、遺伝的な感じなのかな?
私自身は周りにはそんなに興味はないです。関心は持ちますが認められたいとか何々してほしいとかは、思わないです。勝手にするから勝手にしてくださいって思ってます😂


前回の手の湿疹への働きかけの後ですが、見事に改善されて気にせずお皿を洗えるようになりました😊👏🏻

今回の結果もまた現実に反映され次第、お伝えしますね〜😇


いつもコラムを楽しんで下さりありがとうございます! サポートも嬉しいですが、美味しい珈琲代にしてホッとした時間を過ごしてくださるのも嬉しいです。