見出し画像

セルフワーク「外国人の彼と日本人の私」

フランス人の彼氏を持つ
日本人シータヒーラーの私🙋‍♀️

ソウルメイトのマニフェストで
呼んだ理想の恋人でございます。


彼ともっと会えるように
筋肉反射テストしてみたら…
「月2回会うことが出来る」

NO!😂😭

1つ目は、過去世からね。
治安が悪い所で、貴族階級みたいな人。外出が危険だったから、年1回だけ警備の人達がついてくれて外に出たり会えたみたい。「希少なことに感謝する。有難い。」を学ぶ。

2つ目も、過去世みたい。
彼氏がテロ組織とかの危険人物で、周りから反対されてて聞き入れずに死んだみたい。で、家族と離れ離れになる辛さから浮遊霊になり、助言を聞いたら良かった…と後悔したらしい。笑
「7層の声を聞く」を学び、解決したら死にかけたけどあの世から生還する人生に変わった👏🏻😂

3つ目は、先祖。会う恐れがあり、騙されて傷ついてボロボロだけど誰にも頼らない。「みんなを守るために誰にも頼らないことで強くいられる。」これは「頼りあって皆を守る」に変えた。

4つ目は、先祖からの集合意識。
外国人とは結婚できない。日本が崩れる。
「日本男児と結婚して子を成さないと罰せられる」
どこの時代の話なん?!笑

5つ目も先祖。
外国と戦いの歴史があり、近付くと日本が崩壊するから、境界を持つために「外国人を敵視しないと領土を守れない。」

これで思い込みは変わりましたよ。
そんなに外国人 受け入れたくないの?!
ナンデ?!難易度高いね!!🤣

ワールドも色々と謎の思考出ましたが
日本の鎖国感すごいですねー😮‍💨

後は現実に反映されたら🙆‍♀️


いつもコラムを楽しんで下さりありがとうございます! サポートも嬉しいですが、美味しい珈琲代にしてホッとした時間を過ごしてくださるのも嬉しいです。