見出し画像

「理想の肉体とハイヤーセルフ」

さっき、
ハイヤーセルフと話すために
姿見せてくれって頼んでんけど
肉体の自分のまんま出てきたから
だいぶ肉体に入ってるのねーと驚いた🤔

創造主に聞いてみたら
この姿が気に入ったみたい👏🏻

ハイヤーは「最高に美しい」
肉体が理想なのだそう。

先日、
もっと波動をあげるための行動を
創造主に聞いて美容室に行きましたが
髪がツヤツヤで幸せになりましたよ。

なのでもっと肉体をケアしようかなと
整体とかマッサージに行きたいんですよね。
でも身体触られるのが苦手でね〜😂ワーク?

ハイヤーさんとはシータを習う前から、
19歳の頃から独学で話しておりましたよ。
四六時中話してました。守護天使さんともね。
一人称はずっと「僕」なんですよ。不思議。

理想の肉体について交渉しようとしたら
話す前からOKと言われて終わりました🤣

そういえば、
体力がないから運動しないとな〜
思っていましたが彼にそれを話したら
「It’s ok. You don’t need I think 」
(大丈夫だよ、君には必要ないと思う)
と言われて腑に落ちました🤔

運動しないといけないというのも
ある種の思い込みかもしれませんね。

体型はまったく問題がなく
食事をすると汗がすごいです。
10代からずっと代謝が高く汗かきで
女性ホルモンが少なくて筋肉も増えやすく
そういう面では恵まれた身体ですね。

彼が以前、私の全裸を見て
「はぁ〜美しい…」と
ため息混じりでうっとりしていて
なんだか嬉しくなりましたよ。

美しい身体を持つことは
私自身も心がけています。

私の思う美しい身体は、
西洋画に出てくる女神です🪽

肌が白く少し肉がありムダ毛がなく
髪は長めで緩くカールしている感じ?

理想の体型や容姿を得ることは
自分の気分を良くして波動も高くなりますね。

私の彼はポッチャリしていて
自信がなく不安そうにしていますが
私は彼のことを美しく思っておりますよ。

他者がどう思うのか?ではなく
自分が自分をどう思うか?が大切です。


いつもコラムを楽しんで下さりありがとうございます! サポートも嬉しいですが、美味しい珈琲代にしてホッとした時間を過ごしてくださるのも嬉しいです。