見出し画像

「過去世の解決を見届ける」

不安も恐れもない幸せな日々を生きるためにガイダンスを求めたら、身体と霊体がズレてると言われ…まぁ前からですが😂

ハイヤーセルフの統合をして、それから「快適な環境、住まい、生活、地球、居場所」を持つワークをしてと言われて働きかけておりました。

過去世では、過酷な労働をして家族を養えるという人生を送っており、炭鉱の採掘作業をしているイメージが見えました。現場監督?への憎しみを糧に働いていて、過酷であることで身体が強くなったという良い面もありました。
環境や人生を変えることやシフトさせることを学んでいて、創造主からは完了と解決をしてもらいました。

ダウンロードをいくつかして、解決してもらった結果、過去世の男は仕事をやり遂げて、それに見合うだけの報酬をしっかり貰って家族と喜んでおりましたよ。

やり遂げたという達成感があったので、こういう過去世の経験は取り消してしまうのではなく完了させたりエネルギー的に解決してもらい変化を見ることで、スッキリと癒されることが多いです。

過去世の時は、解決をリクエストして出来事が変わったり良い結末を見るのが面白いです。

こういう時は、イメージ図が写真のように見えたりすることも多いですよ🖼

いつもコラムを楽しんで下さりありがとうございます! サポートも嬉しいですが、美味しい珈琲代にしてホッとした時間を過ごしてくださるのも嬉しいです。