見出し画像

JR西日本でもらった電車シールその②

8/15 世間はお盆休みで
その絡みもあって
息子を保育園ではなく祖父母宅へ預けて、私は仕事へ。

じいじとばあばが
西明石駅まで新幹線を見に
連れて行ってくれたみたい。

N700系Aかな?

最初は通過する新幹線の爆音に
びびってたみたいだけど
後半はかなり楽しんでたみたい!

よかったねぇ。夏のいい思い出やなぁ💓🚅

そして今日もシールを駅員さんからもらったみたい。

左2つが前回いただいたやつ
右2つが今回頂いたシール!

新幹線だけかとおもいきや
在来線のシールもあるんやー😳😳ほうほう。
そして、W7系のシールも!

これは親が集めてコンプリートしたくなるやつ💓
またパパとママとも新幹線観に行こうね!

じいじと新幹線を眺める息子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?