見出し画像

術後の下着を買いに 4月2日

ついに4月に入った。
手術なんて先だなーと思ってたけど、きっとあっという間なんだと思う、、、😔



なので、しまむらに下着を買いに行ってみた🙌

乳がんの術後は前開きの下着、肌着が良いそうで、UNIQLOだと1900円、もっとお高くてGUNZEとか性能の良いものもあるみたい。




ネットで見たらすごく良さそう!!
SNSのお仲間さんたちもたくさん買っていて絶賛❗️
しかし私は保険も入っていなくて薄給のため今は少しでもケチりたいところなので…
いや!今だから贅沢?!
と思ったけどとりあえず安いのから買ってみることにした。



しかし今の私には、ダサい下着に2000円使う余力はないので、しまむらへ❗️❗️❗️



だって、2000円1枚じゃ足りないじゃん…
3枚買ったら6000円じゃん…😢

しかも痛くて洗濯が苦痛らしいのに、3枚ではしょっちゅう洗わなくては…😓


無理無理




そして結果…





よかった!!

一枚税抜き680円!!
大きめが良いと聞いていたので、茶色はエルを、水色のおばさんみたいなのはMにしてみました!!





それと




めちゃくちゃダサいけど仕方なし。
肌着!!




寒がりなので、パジャマとかのインナーに1枚着たいので🙌


長袖は890円。タンクトップは680円でした



ブラは着た感じだと、Mピッタリ。
Lはゆったり。

傷のことも考えたら、Lでよかったかもしれないので、あと2枚ぐらい買い足そうと思います!肌着は長袖いらなかったかなー。タンクトップを買い足そう!


見た目はこのUNIQLO良さそう!
エアリズムも!!


ただ、たしかブラはネット販売限定だったような。肌着もそうなのかな??




それにしても……
試しに水色のダサブラで出かけてみたけど、胸の膨らみゼロでした。
でも問題なかった…と思う。
走ったりしてないし。


胸の大きな人は大変だと思う。



一時期大きくしたいなって思ったけど、小さくてよかった。お母さんありがとう⺣̤̬♥









よろしければサポートよろしくお願い致します┏●私にお返しできることなんて何一つ無いかもしれない。でもお返しできることを考えることが、頑張れるための栄養になります。情けないことに治療費が足りないので、頂いたサポートは大切に大切に治療費に使わせていただきます。