見出し画像

マイクラ始めました その3

こんにちは。

本日もこどもが昼寝してる間にマイクラwww 

先日の投稿に畑に関してのコメントをいただきました。ありがとうございます。(返信の仕方がわからずスミマセン)

バケツがないので、とりあえず入り江?を作って柵で囲って畑にしました。ゾンビもいざとなれば柵越しに戦うことができそうです。拠点から少し離れたけど許容範囲としました。動画なども見ながら勉強しております!

そろそろ探検とかして資材を集めたいけど、ビビりなので、、、とりあえず革装備を作ったり、肉を焼いて食料確保しております。

少し先に洞窟ぽいものがあったはず!と少し様子を見に行ったのだけど……

どんっ!!

画像1

どどんっ!

画像2

…………(-_-;)

こ、これは、初心者には無理だよね?え?

怖すぎますけど?!(涙目)

もう少しこじんまりしたやつでいいのよ…もう少し周りを探ってみます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?