見出し画像

美味しい香り

どん底に落ちているとき、救ってくれたのは美味しい香りのコーヒー。何度も何度も救い上げてくれた。

上司のパワハラでやめようと思った新入社員。感性の合わない人との生活。支援すると始めたのにタダ働きした事業。

そんな中でもホッとコーヒーが心を救い上げてくれた。救われた。

はるがおコーヒー

「はる(私)とかおり(妻)のコーヒー」子供のいない夫婦がわが子を育てるようにコーヒーを育てていこう。

名前の由来。

そんな中、私が一匹の三毛猫を保護した。わが家に愛娘ができた。ついた名前は「杏」。私があんこが好きだからと妻がつけた。「あんこの杏」

でもね。妻はあんこが苦手なの。毎日「あぁ~かわい」って言ってるのに。あんこは苦手。あいかわらず楽しいわが家。

「おやすみー」笑顔の見える妻のLINE。
「おやすみ~」笑顔の見えるLINEを返信。

また美味しい香りのコーヒーを飲みにいこう。あんこトーストのある喫茶店。「またあんこなの?」苦笑いする妻に笑いかける。

美味しい香りは笑顔を繋ぐ💚


単身赴任して、すぐに在宅勤務。田舎暮らしの自分の時間の中で、大好きな珈琲を飲んで、笑顔になってもらうことを目標にしています。