19歳になったらしい

どうもこんにちは、ピッカピカの19歳です。
まだいまいち実感がわきません。つい先日まで18禁解禁を待ち望んでいたはずなのに、もうあと1年で飲酒さえできちゃうの、恐ろしすぎる。人生爆速すぎ。

まだ満足に友達もいない段階で誕生日を迎えてしまったので、とりあえず今日話した人に手当たり次第に祝ってもらいました。お祝いカツアゲです。がめつくてごめんなさい各位。
日付変わってすぐにメッセージくれたマブ、愛してるよ。私の創作キャラにお顔を作ってくれた友人、神様かと思った。天才。授業で習ったという古文BL()の概要を送ってくれた奴もいました。そういうのでいいんだよ。元気そうでよかったよ。

自分では友達が少ないほうだと思っているし実際そうですが、FFさんたちもあわせると少数精鋭というには多すぎる人数に祝ってもらったので、ありがたい限りです。まだまだ捨てたもんじゃねえな。

19歳をエンジョイしていこう。迅悠一と同い年なのやばすぎ。二次元キャラの年齢に追いついた瞬間老いを感じますね。女の歳はカラット数なので無問題ですが。これからも強者マインドで生きていたいな。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?