書くのやめるなよ

お久しぶりです。固定の読者はいないけど、言いたいから言います。お久しぶりです。

なんとなく筆が乗らね〜〜〜なと思ってたら忙しくなってきて気づいたら2週間も経ってしまっていた。びっくり。矢の如しです。

なんかもう本当に忙しい。ばたばたしたりしなかったりしていたら、気がついたときには大学へ入学を果たしていました。わーい!
入学式行ってきたよ。

私以外みんな垢抜けピーポーだったら嫌だなと思っていたので、割かしぎらぎらした人がいない学部で良かったなと思います。でもめっちゃ可愛い子いたねん。顔がタイプすぎる子おってん。何とかお近づきになりたい。あわよくばお友達になりたい。てかLINEやってる?(不審人物)

それとこれは笑い話ですが、入学式のために買ったスーツが何故かぱっつぱつになっていて不思議でした。おかしいな。ちゃんとサイズを合わせて買ったはずなのにな。全然わかんない。ちょっと沖縄旅行行って、ご飯いっぱい食べただけなんだけどな。
沖縄料理、美味しいです。タコライスすき。

両親は私が小学四年生くらいのときに沖縄にどはまりしてしまい、以来コロナ禍を除いて毎年沖縄旅行に行っています。全然飽きない。むしろ実家まである。老後は沖縄で暮らしたい。

コロナ禍直後は香川だったな。コロナ初期に城崎温泉とかも行ったな。旅行は好きです。知らない土地が好きなので……
美ら海水族館とか首里城とか、定番スポットはもう行ききったところがあるので(そんなことはない)とりあえず浜辺に行ってバカンス気分を味わったりしていました。
3泊4日だったけど(なんか楽しかったな……)くらいのぼんやりした感想しかないので写真を貼ってお茶を濁します。


A&Wのクソデカバーガー
ルートビアが意外と美味い
いいかんじの海
海中トンネル
咲いてた
三枚肉そば
沖縄そばは蕎麦粉を使っていないのにそばを名乗っている

あとは紫芋ソフトが美味かったです。ブルーシールよりそこら辺で売ってるやつの方が美味しかった。


入学式前日は履修登録をしました。大学生ならではでわくわくしたけどそれを補って余りあるだるさ。大学生こんなの毎回やってんの?
すげえ〜〜〜〜…………
シラバスに記載されているレポート課題がもう怖いです。課題で書く文章嫌い……しかし授業はどれもこれも楽しそうで楽しみです。むしろ取りたい講義が被ってたりして困る。もっと開講してほしい。


ほかなんかあったかな。ワールドトリガーにハマったくらいです。めっちゃ面白いこれ。登場人物みんなIQ高い漫画。集団戦の戦略っておもしろいな。BBSという公式ガイドブックも買ってしまいました。後悔はしていません。むしろあのデータ量で1000円は安い。

ついに桜が咲いて嬉しい日本人です。あいにく天気は良好とは言えませんでしたが、ちょうど入学式に咲いていたので嬉しかったです。桜が1番好き。

これからどうなるのか何が起こるのか全然分からないけど、不思議と不安はありません。メンタル強者なんでね。新環境どんとこいや。
嘘。友達できるか普通に心配だわ。大学は情報ゲーだって誰かが言ってたもん。繋がっていかねば。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?