見出し画像

大学受かったぞうわあああ

うわああああ志望校に合格しましたやったあああああ。嬉しいです。ちょっと心がお祭り騒ぎするくらい嬉しい。なにが嬉しいってこれからは物を落とす度にヒエッと思わなくていいことです。そそっかしいもんでボコボコ物を落とすしよく転ぶから、その度に縁起わる〜〜〜〜……とブルーになっていたものです。
そんな日々ともオサラバ。いや良かった。本当によかった。肩の荷が落ちました。それはもうドスンと。これからは気兼ねなく物を取り落としていこうと思います。

全然実感がないどころがもはや信じていなかったけれど、合格通知が届いてじわじわ実感が湧いてきました。てか書類、多。どんだけ書かなあかんねん。

受かったら「カラオケ行こ」を見に行くと決めていたので、合格発表を見てすぐ電車に飛び乗りました。もうすっっっっごくいい話った。XJAPANの紅で泣くことなんて後にも先にもそうないんじゃないか。
感想とか書きたかったけど眠いので明日にします。

おわり

※これを書いたのは3/7ですが、投稿する前に寝落ちたらしいです。連続記録ここで途切れたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?