見出し画像

ホットクックで蒸し野菜

おはようございます!
最近は早起きして、インスタやnoteを更新しています📓
私、睡眠命なんですけど、寝る前にパソコンや携帯をいじると、眠れなくなってしまって、、、体力がもたないので、早寝早起きをすることに!
早起きってほんとうに得した気分になりますね◎
無理のない範囲で続けて行きたいです☺

一昨日の夕ご飯です!
ホットクックで蒸し野菜とミールキットでドライカレー!
週1回の楽するdayです☆彡
ホットクックで蒸し野菜をすると甘くて美味しいんです◎
ブロッコリーは蒸すと美味しくなくなっちゃうので、茹でました!
ホットクックに無水でゆでるモードがあるので、今度はそれでゆでてみたいな。無水なので、栄養も流れにくいそうです☺

ドライカレー(目玉焼きのせ)
蒸し野菜(かぼちゃ、さつまいも)
ブロッコリー

とても美味しかったです!

最近の娘ちゃん☺
一昨日から食欲がなくなってしまいました。
あれだけパクパク食べていたのに、どうしたんだろうか、、、
好き嫌いが出てきたのか、体調が悪いのか。
心配になっている今日この頃です。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?