見出し画像

春雨だいすき

おはようございます!
今日は一日お休みの日です。
昨日は21時に子供と寝落ちして、22時に起きて歯磨きをして寝ました。笑
もう、一緒に21時に寝ちゃえばいいのに。笑
そんなわけで、今日は朝活☀いえーい
一日得した気分になりますね。
早寝早起きは三文の徳と言いますが、ほんとうにその通り。
三文どころじゃない気がします☺

さぁ、いつぞやの晩御飯です。

春雨の甘辛炒め(ミールキット)
味噌汁
ポテトサラダ
ナポリタン

バレンタイン翌日のご飯ですね~
春雨って炒めても美味しいですよね!
甘辛いタレが最高でした。🍚がすすむすすむ、、、
ナポリンタンとポテサラはたくさん作ったので、翌日も。
ナポリタン、ほんとうに簡単で美味しかったのでまたレシピ載せます♡

今日は一日お休みなので、何しようかな?
カフェにこもって読書もいいな~ユニクロも行きたいな~
平日のお休み最高です。

最近の娘ちゃん☺
ボールあったね。かぁかぁ(カラス)いたね。
お喋りがまた一段と上手❤
最近は公園に行くと必ず滑り台で遊んでいます!
ながーい滑り台も滑るので、パパとママはびっくりです!
最近は体調も崩さずに毎日保育園に行けているので、パパとママはほんとうに助かってます☺

さぁ、今日も1日笑顔で過ごしましょう☺

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?