見出し画像

57歳男性コテパ〜マ~✨

男性コテパーマは夫です😆 apple🍎は女性専用の美容室ですが、ゲストさんのご主人様やご家族、ご紹介での男性ゲストさんもいらっしゃいます(^^) 夫もそうですが、歳と共に髪の毛のハリ・コシが無くなってきてボリュームが欲しい方多いんです、勿論女性もです(^o^)

髪質は直毛・生えクセ強・10年前は剛毛

😆今は少~し柔らかくなりましたが(≧∀≦) トップにはやっぱりボリュームが欲しいですよね。
早速のアフターです↓

すでに1液塗布後シャンプーを済ませた状態なので髪の毛ぬれてます、すいません写し忘れです m(__)m

ドライヤーで乾かして髪の毛にオイルをぬりぬり~からのコテで巻いていきます♪ 初めての時は驚いていましたが😆 モコモコクルクルンも今やなれっこです

ではでは2液塗布後軽くシャンプー🧴で薬剤をおとしマッサージで〜す グッスリタイム~💤 頭を洗ってマッサージをしてもらうと本当気持ち良くて癒しのひと時ですよね、シャンプーされる事が苦手・緊張する~て方 大丈夫ですよ担当の理美容師さんを信じて是非力をぬいて癒しタイムを満喫してください❤️💗

ドライヤーでぶわぁ~と乾かしたら❣️

どんどんボリュームがでて(コテパーマは濡れている時はウェーブは無いのです)自然な流れがでます♪ ドライカットで✂️髪の毛が動いて欲しいところやいらない部分を見極めて間引きスキマを作っていきます

乾かすだけでキレイにカタチになる
ラクラクですね、夫はセットができない人なのでコテパーマ様様でございます😊
乾かすだけで🆗なコテパーマ試されてみてはどうでしょうか。理容室ではあたりまえなコテパーマなのでお近くのサロンさんや行きつけのサロンさんに聞いてみても良いと思います♪

女性のお客様にも喜んでもらえてます。

髪の毛1本1本がしっかりしていて多毛で直毛さんトップのボリュームが欲しい方コテパーマとカットでブロ〜いらずなフンワリ楽チンヘアスタイルいかがでしょうか😊

女性ゲストさんのコテパーマも是非読んでみて下さい↓↓↓


毎日アメブロお仕事の事やプライベートブログを投稿してます是非みてね~❤️💗
クリック↓↓↓

Haruのブログ



東京都町田市野津田町1940-3
   apple🍎 (大城晴美)

お車でお越しの方駐車場完備してます。


LINEでのお問い合わせもできます。


LINEのID→appleharumia

LINEのQRコードです↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆Do-sシャンプートリート取扱店


Facebook
お友達申請の際はメッセージも添えてお願いします、メッセージがない場合の申請は間違えての申請と思い受けておりませんのでご了承願います。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?