見出し画像

クレイパックとヤクジョ®︎スイ

東京都町田市野津田町で
マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®スイとは
↓↓↓

ヤクジョ®スイ
クリックしてね。




フォトセラピーパッチ
クリックしてね
💕

↑↑↑
こちらからも購入できますよ🌼
貼る場所などあるのでお気軽に
お問い合わせ下さい(o^^)


カット・カラー・クレイパックでお肌もピカピカ✨

ゲストさんカットカラーのビフォーアフターもアメブロへ書いてます、よかったら読んでみてね。

髪の毛もスッキリ~キレイになって、シャンプー台でのクレイパックです。 シャンプー前にはゲストさんにはこちらのブルーとホワイトをMIXしてパックの準備をします。

クレイのホワイト&ブルー

クレイは太古の昔地球上で爆発した火山灰と溶岩が海底や谷底に積み重なって長〜い時をかけ巨大な圧力を受けながら熟成して出来上がった粘土です♡

超微粒子のクレイは体内に溜まった老廃物・炎症・有害物質などを吸収して体外に排出する事で体の機能を活性化して皮膚の再生・治癒力を高めて傷あとなど早く癒してくれます。

吸着・吸収作用に優れていて水と混ざると、大きな働きをします、マイナスイオンが豊富でデトックスが得意です❣️

(ブルー)
エイジングケア・肌質UP
潤い、ミネラル補給、ツヤ肌✨もち肌、美肌、毛穴の汚れ、小ジワ

(ホワイト)
pHが弱酸性に近くお肌に優しいんです。フランスではエステや天然化粧品に良く使われています。

ゲストさんカラーのシャンプー前にお顔のお写真をパチリン

カラー剤を丁寧に洗い流ししっかりシャンプー後クレイパックです。

目・お口に直接クレイをのせずにペーパーをカットしてその上にクレイをのせてます、光をシャットアウトするので真っ暗、クレイの自然な香りに癒されてゲストさんは夢の中〜ですょ♪

クレイパックタイムは15分

クレイはミネラルがほんとに豊富でミネラル不足のお肌にハリ・ツヤを与えてくれます♩ ですが、乾燥してくると逆にお肌の水分を奪ってしまう事があるので乾かない様に気をつけてみてますよ(๑・̑◡・̑๑)

15分の癒しタイムでゲストさんもぐっすり眠れました~❤️

パックを丁寧に取り除き優しくおとします、髪の毛も潤髪トリートメント効果でしっとり~。お肌も髪の毛にも水分がたっぷり入りました✨

お肌がモチモチ・ツヤツヤ✨

すぐにヤクジョ®︎スイをたっぷりシュシュ~しますよん。
ヤクジョ®︎スイ以前書いてます是非読んでみてね↓↓
ヤクジョ®︎スイ

apple🍎にはヤクジョシリーズを置いてます、パック後はたくさ~ん使ってもらいます。(ご自分の普段から使用されている基礎化粧品を持ってきてもらっても大丈夫ですよ)

ゲストさんお肌を見て触って…えーっ驚き❣️モチモチ~肌トーンが上がったぁと2人で喜んでます(笑)😄

今回のブルーとホワイトのMIXもいくちゃん(押尾伊久美さん)に色々と教えてもらいました。いくちゃんは私のクレイの先生✨クレイの疑問やわからない事はすぐに相談してます。

いくちゃんのYouTubeもわかりやすくてオススメです
↓↓↓クリック
クレイのいくちゃん

いくちゃんInstagram
↓↓↓クリック
Instagram

ビフォー・アフター見比べると‼️

15分でのこの違いはステキすぎる~♪   是非髪の毛メンテの際にはクレイパックでのお肌メンテナンスもご一緒にいかがでしょうか。

〇〇さん、お写真のご協力もありがとうございました、又来月お待ちしてますね~(о´∀`о)


アメブロ是非覗いて見てね🌸
↓↓↓
アメブロ

☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ




お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?