見出し画像

襟足スッキリコンパクト〜♡♡

ゲストさん✨タイミングが合わずにご来店期間がいつもよりあいてしまいました、髪の毛は伸びてもっさり熱いし熱がこもって(⌒-⌒; )

東京都町田市野津田町で
マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®スイとは
↓↓↓

ヤクジョ®スイ
クリックしてね。





フォトセラピーパッチ
クリックしてね
💕

↑↑↑
こちらからも購入できますよ🌼
貼る場所などあるのでお気軽に
お問い合わせ下さい(o^^)


ゲストさんはくせっ毛・多毛・生え癖強・襟足の生え癖も個性的~♪

カラーカットです先に根元の白い大人の髪の毛(白髪)を明るい白髪染めのお薬で落ち着いてもらいま〜す(о´∀`о)

根元の塗布が済んだらお時間おいてからのおしゃべりタイム~♪ ゲストさん日々精力的に忙しいく動いてます(見習わなきゃ)

お時間からの中間〜毛先はお薬の色味を変えつつ塗布していくよ、左手でモミモミしながら髪の毛にちゃんと入ってもらいます。

今回髪の毛の長さは整える程度で襟足スッキリ

毛量がある方なのでしっかり間引きをして髪の毛と髪の毛の間にスキマを作って癖っ毛も動きやすく(๑・̑◡・̑๑)

後頭部はまぁるく✨毛量調整もして熱がこもらないように〜襟足スッキリのキュッとくびれを作って❤️  はい〜サッパリしました♪

大人の白い子が固まってる部分はハイライトが入ってるみたいで軽やか~

サイドもビフォーアフターをくらべてみると

スッキリコンパクトになりました♪  毎日暑い日が続いて😵 髪の毛がのびのびだと熱もこもるし、ボーとしちゃいますよね(≧∀≦)

梅雨の季節、湿度も上がって来る前にカット✂️でスッキリ、カラーで気分良くすごせますね


前髪もナナメにカットしてるんで伸びても気になりづらいので楽チンで~す✨ 伸びて目にかかると鬱陶しいからね(≧∀≦)

ゲストさん、次回はサイドの長さもいい感じで伸びて、少しずつ少しずつイメチェンです🌸


ヤクジョ®︎スイも普段から使われてるので今回もヤクジョ®︎スイお買い上げです。
たくさん髪の毛とお顔とシュシュシュ〜してね

ありがとうございました♪又来月待ってま~す


最後まで読んでくれてありがとう〜🌸🌼



アメブロ是非のぞいてみてね💕
↓↓↓
アメブロ

☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ




お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?