見出し画像

フットケアに出張してもらった~

お爪屋 umsun(うむさん)から出張〜✨
三宅弥生さん 

umsunとは沖縄の方言で面白い・楽しい・愉快…て意味だよ(*^◯^*)  ウキウキしてくるね
大塚駅徒歩1.2分のとこでお爪のお店をしてるよ

クリック
↓↓↓
umsun Instagram

umsun note
↑↑↑
クリック




東京都町田市野津田町で
マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®スイとは
↓↓↓

ヤクジョ®スイ
クリックしてね。




フォトセラピーパッチ
クリックしてね
💕

↑↑↑
こちらからも購入できますよ🌼
貼る場所などあるのでお気軽に
お問い合わせ下さい(o^^)




やーちゃんは出張ネイル【ケア】もやっていて
時間のない時(ネイルが終わって用事がある時や自分の家でゆっくりしたい時すごく助かるよ

今回も夕方からお仕事があってそれまでの時間を有効活用で〜す(*´∀`*) 出張ありがたや~♩

私のフットケアとやーちゃんはクレイパックです 早速私のフットケアからで~す

クレイのフットバスに癒されます

フットバスにクレイのイエローイライトを投入
【イエロー】
吸収・吸着の働きはゆっくりじんわり身体の中をほぐすクレイとして知られています、美容のパックとしては水分に働きかけることからハリ・リフトアップに期待できます、またじんわ〜りほぐしてくれるので疲れた時のケアとしても人気のクレイです❤️

丁寧なケアで足がみるみるキレイに


やーちゃんのケアは本当に丁寧なんです♪
丁寧に丁寧に甘皮の処理とお爪のお手入れをしてカカトのカサカサや硬くなった角質を取り除いてマッサージ〜いた気持ちいい〜❗️

この時…うきぃ〜言ってます(≧∀≦)
気持ち良いとこと、ひゃ〜痛いとこ…やっぱり目・冷え(最近暑いから冷たいののんでる~)
だそうな 内臓がひえてるんだね

クレイのイエローは内臓が冷えてる時・疲れている時効果的なんですよ♡

丁寧にフットマッサージしてもらった後は足がかる〜いし指が広がる‼️

思わずグーチョキパー(*゚∀゚*)
一生自分の足で歩きたいよね やっぱり定期的なメンテナンスは大事~

時間が無いから来月へ、ではなくても出張があるとキチンとメンテナンスできるね

幸せの時間で身も心もリフレッシュしかも足裏・かかとに驚き(毎回感動~です)

ピカピカ~ふんわり~柔らか〜い(*☻-☻*)

フットケアおすすめですよ♪夏までにまだまだまにあうよ〜╰(*´︶`*)╯

お次はお顔のクレイパックです♪

やーちゃんはお肌色も白くてきめも細かい羨ましいお肌ビフォー顔出しもありがとう♡
少〜しお肌のくすみがきになるかな

クレイの種類はホワイトカオリンとブルーモンモリオナイトを半々でつくってみました。

ホワイトカオリンとは
phが弱酸性に近くお肌に優しいんです、吸着・吸収の働きが優しいので敏感肌の方やクレイ初体験の方おすすめです 皮膚再生・止血(体液)・鎮痛・精神安定など期待できます

ブルーモンモリオナイトとは
カルシウム・マグネシウムなど多くのミネラルを含んでるんです♪ミネラルを非常に多く含むためミネラル不足(栄養不足)のお肌に本来の肌のツヤハリを取り戻します 肌表面にある脂や汚れを吸着する働きが大きいため美容のクレイとして非常に人気の高いクレイです。

15分寝てもらい(*^▽^*)  癒しの時間です
お時間からのパックを丁寧に優し~く優し~く取り除いたらヤクジョ®︎スイで更に表面に残っているクレイをしっかりと取り除きます

ヤクジョ®︎スイとは読んでみてね
↑↑↑
クリック

では〜アフターは↓


すご~い肌トーンも上がってお顔がキュッとひきしまったね‼️ 見てるだけで気持ちいい
ビフォー・アフター比べると〜

クレイ恐るべしです、15分でここまで(゚∀゚)
やーちゃんステキです✨

今回も来てくれてありがとう❤️ お腹もすいてるので2人で少し遅めのランチを食べて…その前に悩み結果は中華~ここの中華屋さん美味しいんだよ、駅近だし便利〜

黒酢の酢豚・酢豚の黒酢 めちゃんこ美味し〜黒酢がサイコーにうまうまでお粥も良いお味でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

やーちゃん2回目の出張ありがとう🌸


ぽっかり時間は空いてるけど、お爪のお店まで行く余裕(気持ちと時間)がない時お子さんが小さいなどほんと、出張てありがたいな~と今回もしみじみ思うのでした

やーちゃんに出張してもらえて夕方まで時間があるのでお店の紫陽花を移動しま〜す♩


さいごまで読んでくれてありがとう🌼


☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?