見出し画像

息子メンテナンス~!

次男のメンテナンスでほんとはパーマまでしたかったんだけど時間がないのでカット&カラーパーマは又そのうち 許せ息子よ(≧∀≦)


東京都町田市野津田町で
マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®スイとは
↓↓↓

ヤクジョ®スイ
クリックしてね。




フォトセラピーパッチ
クリックしてね
💕

↑↑↑
こちらからも購入できますよ🌼
貼る場所などあるのでお気軽に
お問い合わせ下さい(o^^)

直毛・はえ癖強・ハチハリ君です

注文はマッシュぽくまぁるくして❗️直毛だから今回はコテパーマしたかったんだけど…時間の都合上なしで(≧∇≦) 

ではではカットからのカラーです、カラーもバイト先に注意されないギリギリのとこまで
チャチャ~とカットからの✂️ カラーもチャチャ~と♪(´ε` ) (身内は早い早い)

ついでのクレイパック(ラッキー)

あらっ時間が予想以上にのこった じゃパーマまでの時間は無いけどパックはできるよ♩

ニキビもでてるしクレイパックしてあげる〜
(私がぬりぬりしたいだけとも言う)

以前クレイの事を書いてます
↓↓↓
クレイ、てなに


カラーの放置タイム中に作っていたブルーモンモリオナイト&ホワイトカオリンをMIX

カラーをキレイに流してクレイパックを顔全体にのせていきます、クレイでのデトックス効果とニキビに効果あるよ🌸

クレイの自然な香りと丁度静かなジャスがながれてる🎵 なんて贅沢な〜私もパックしたいぞ

安らぎの15分パックをキレイに優しく取り除き仕上げにはヤクジョ®︎スイをたっぷりシュシュ
優しく拭き取りそれを3回繰り返します(ここ大事) では髪の毛の方も仕上げていくよ

ドライカットで直毛の髪の毛も柔らかく見えるように 動きやすく、ツムジが2つあるのでパカーンとわれないようにカットして

アフターは↓↓

カラーの色もアッシュ系で

身内カラーなので残り物のカラー剤をかき集めてのアッシュ(〃ω〃) お片付けです
そのわりには良きかな〜

デトックス癒しタイム後…寝ております
ドライカットでスキマを作ったからWaxもみ込んだら良い感じで仕上がりました

次回はパーマかけましょう…たぶん

襟足とサイドが整えばまだ大丈夫ですよ~

2つのつむじ割れも解消されてコンパクトになりました(*゚∀゚*)  


最後まで読んでくれてありがとう〜🌸🌼



アメブロ是非のぞいてみてね💕
↓↓↓
アメブロ

☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ




お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?