見出し画像

いろいろ妄想(*゚▽゚*)

東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️
ヤクジョスイ
クリックしてね

Instagram
↓↓
https://www.instagram.com/haru.sion


note久しぶりに書いてます(≧∀≦)   書きたいこと呟き…多いんだけど…中々(自分への言い訳)

新しい技術の勉強・娘のケガからの手術、その後送迎の日々で自分のコツコツやりたい事ができず
やっと久しぶりにネイルチップを作り始め

ネイルデザインは妄想の世界がお得意

ネイルチップは基本自分の好きな絵ばかりをかいてます、お客様はほぼしないデザイン(≧∀≦)
たま~に可愛い、このデザインで、て言ってくれるありがたい方も、たま~にいて…めちゃくちゃ嬉しいのです

お仕事には中々繋がらないデザインだけど、描いてると自分が楽しい(妄想中は別の世界にいってます(//∇//))

ウキウキわくわくするのだ‼︎

陸のお花畑に行ってみたいコウイカちゃん

海の中のキレイな世界以外の、陸の世界お花が咲き乱れるのを見てみたいと思い続けるコウイカちゃん 乙女なのだ‼︎


海の中もステキなお花畑

透き通ったキレイな海の中を優雅に泳ぐカラフルなホワイト海カメ君 

一緒に泳いで遊びたい(泳げないけど)
ダイビングは泳げなくてもできるもんね


キレイなお花畑・空・海・山 いつまでも残して行きたいですね、まずは自分の出来ることから‼︎

自分に言い聞かせている事

最近は自分に無理をしない、興味が湧かないことには執着せずにひくこと(意外と興味が無いのにやらなきゃ~とやり続けることがある、えっなぜ?て感じよね(≧∀≦))
楽しいと思ったら貪欲に
自分が1番大事(健康面気をつけねば)
家事は上手に手抜き

今1番の課題は…運動しなきゃ〜

人生なんてあっという間…大人女子楽しみましょ

東京都町田市のマンツーマン美容室apple🍎でした 最後まで読んでくれてありがとう(*´꒳`*)


☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appleharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ




お友達申請はひと言メッセージをお願いしますメッセージがない場合は承認致しかねますのでご了承ください m(__)m

Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?