見出し画像

久々のネイルメンテナンス💖

東京都町田市野津田町で
マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®スイとは
↓↓↓

ヤクジョ®スイ
クリックしてね。





フォトセラピーパッチ
クリックしてね
💕

↑↑↑
こちらからも購入できますよ🌼
貼る場所などあるのでお気軽に
お問い合わせ下さい(o^^)

火曜日のお仕事お休みの日は♪

池袋の先大塚へネイルメンテナンスに行ってきました♪ お店は【UMSUN】です大塚駅から徒歩2.3分🚶‍♂️すぐだよ~✨
こちらの商店街から入っていくよ

この下町感〜いいよね~✨

やーちゃんのケアは本当丁寧なんです


ささくれや乾燥で爪周りはカサカサで可哀想な状態(≧∀≦)  丁寧にささくれや甘皮処理をしてくれてる間にネイルの色を決めて~♪

デザインはほぼお任せ〜です💖
可愛~左手はポップな感じで見てて楽しくなるM&Mのチョコを思わせるね~て事でMを😍

帰りの電車の中でじーっと爪を眺めてました


右手は中指の水滴とシェルで作った紫陽花がさりげなくてステキです、親指の海はキレイだね〜沖縄の海行きた〜い

やーちゃんのお店【UMSUN】ではケアだけでも大歓迎~ネイルは出来ないけど指先はキレイにしていたい✨て方是非行ってみて~感動ものよ~❗️出張ネイルやケアもやってるよ~♪

来月はフットケアでの出張をお願いしましたよ気になる方是非お問い合わせ下さい♪

Instagram【UMSUN】
↓↓↓
UMSUN


やーちゃんブログ
↓↓↓
UMSUN

大塚牛タンタコライス

大塚UMSUNへ来たら牛タンタコライスでしょ
やーちゃんご主人様の作る牛タンタコライスはめちゃくちゃ美味しいんだよ

4つ買って電車の中で🚃ほのかに牛タンタコライスの香りが~😂 お腹すいた~

家族の分は夜に私は帰宅後お腹すいたんで半分食べました♪ やっぱり美味しい、しかもゆで牛タン‼️これが驚きの柔らかさでホロホロ~
クセになる〜

帰宅後もまだあったかい、猫舌なので私には丁度良い(〃ω〃)  たっぷりチーズがトロトロで
美味しゅうございました♪

残りは夜に食べるよ😋

今日もネイルを眺めて
ゲストさんと楽しくお仕事してま~す🌸🌼

コロナが早く落ち着いて沖縄へ行きたいものです✨ 沖縄の海はほんとこんな色よ〜砂浜も白

来月のフットケアでカカトのカサカサをとってもらってフンワリかかとでサンダルも安心してはけるようにしなきゃ〜😆😄


最後まで読んでくれてありがとう〜🌸🌼


アメブロ是非のぞいてみてね💕
↓↓↓
アメブロ

☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ




お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?