見出し画像

お花のモビール作り🌸🌼

世田谷にあるネイルサロンカタンコトンに行ってきました、今回ネイルではなくて お花のモビール作りに参加させてもらえました

カタンコトンは繊細なお花のアートがステキで小さな爪のネイルを見ては癒されるんです🌸

カタンコトンInstagram↓↓

https://instagram.com/katankotonnail?igshid=1fzhn39to8d9g

カオリさんのお花のモビールがとっても可愛い
んですよ〜↓↓

さすがにこんなにステキな可愛いモビールは作れなくても頑張るよ❣️
カオリさんには今年の3月にハンドネイルをしてもらって以来です、その時のデザインはリンゴ🍎を書いて欲しいとお願いしてできたのが

ねっ可愛いでしょ(*゚▽゚*)
カオリさんの作るデザインはほっこり優しい~❤️

沢山の可愛いドライフラワー

用意してあるお花達も可愛いくて繊細〜力を入れすぎると葉っぱは割れちゃうし、ミモザの黄色いツブツブはコロンポロり~と取れてしまうので(≧∀≦) 慎重に細かい作業で黙々と進んだよ

あっという間の2時間でした(*゚▽゚*)


楽しく集中していると時間はあっという間でした、2種類の可愛いドライフラワーのモビールができたよ〜🌸🌼

カオリさんが写してくれました〜可愛い
明日お店に飾ってみま〜す。

モビール作りが終わって
カタンコトンの美味しいハーブのお茶とお花がのったお菓子を頂きました ミッフィが~可愛い(〃ω〃)

このお菓子クッキーにチョコがのっててそのまた上にお花がのってるんだよ~パンジーかな🌼めちゃくちゃ可愛いし、美味しい〜❣️
カタンコトンの近くのお花屋さんのクッキーなんだって🌸 場所も聞いたから今度買いに行ってみよ〜と

カオリさんと、もうお一人の方と写真写すのすっかり忘れていたよ〜(≧∀≦)   また、落ち着いた頃にランチでもいきましょうね。

カタンコトンの帰りはニコニコどら焼き😊

おもちは売り切れてましたが、どら焼きはラスト5個残ってた〜勿論5個買ったよ~

モビール🌸お店の天井から吊るしたいな〜


アメブロ毎日とうこうしてます❤️
↓↓↓
アメブロ

☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ








お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?