にっき20220218

病院の診察に来ている。本当は何ヶ月かに一回にしたいけど、薬が1ヶ月ごとしか出せないらしい。
家から出るのがとても面倒くさかった。
父に車で送ってもらった。なんか気を遣ってくれた?受験勉強の頑張りを認めてもらえたような気がして嬉しくなってしまった。
車の中からぼーっと外を眺めるのが心地よかった。
車の中で流れてるラジオに半分耳を傾けながら。
こういう心地よい状態をもっと探したいなと思う。
ここ数日にしては気分が良い気がする。
病院行く前にTSUTAYAでジェネラルルージュの凱旋を借りたからそれを見るのが楽しみだ。
最近思い出したけど、10年前くらいに西島秀俊さんの速水先生役を見てすごいかっこよかったなって思ってたのを思い出して、もう一回見たいってなった。
たまごっちもなつかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?