見出し画像

やっと見れました「カネ恋」

長いリハビリが続く中、ちょっと元気になる出来事があって、久しぶりに投稿します。
そして今がチャンスかも!とずーっと見れなかった「カネ恋」を一気見しました。クスっと笑えて、テンポもよく、とてもいいドラマでした。
邦画は見ますが、日本のドラマは殆ど観ない私。でもこのドラマは共演されている皆さんの演技が自然でとってもお上手。
ヒロインの「松岡 茉優」さんも日本の若手の女優さんの中で、数少ないお気に入りのお一人。間の取り方や、目の動き、表情、声、どれをとっても安心安定の演技です。流石です!
そして物語のキーパーソン的な役割の可愛い「猿彦」くん。
家にも1匹欲しい・・・🐵

あの日の後、皆さんどれだけ辛い思いで撮影を続けたのだろうと思うと、自然に涙が溢れてきます。脚本も素晴らしかった。
完成させて下さって、本当にありがとうございました。
元気で可愛らしい、春馬くんに会えました。
ただ、やっぱり痩せているのは気になってしまったなぁ・・・。
やっぱり、一体何があったのさ、と考えてしまうよ。春馬くん。