見出し画像

ありがとう能見さん

2022/09/30 能見投手引退。

入団から数年は、あまり結果が出なくて、先発をやったり、リリーフをやったり。ウイリアムスの代役みたいな時もありました。

エースとして活躍するようになっても、いつも謙虚な印象があって、そういう姿勢が大好きでした。

投球フォームが美しくて、ポーカーフェイスも、カッコ良かった!

何より、オリックス移籍後の若手に対する姿勢は、見習いたいところ大でした!

寂しいけど、現実です。

楽しませていただきました。ありがとう、能見投手!


最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!