見出し画像

重要なお知らせ

【お知らせ】
突然で申し訳ないのですが、諸事情により
今後はミンネの方で販売を行なっていくことになりました。

ミンネでの方がハンドメイドを求めていらっしゃるお客さまも多くいらっしゃいますし
これを機に変更してもいいのかなと。

値下げ交渉などもお受けして(実際に値下げしておりませんが)大変不快な気持ちにもなったのでこのような形になりました。

一部ラクマに置いている商品もございますが、
大部分はミンネに移し終わっております。

急にラクマから作品が消えたりミンネに作品が移ったりでびっくりされた方もいらっしゃるかもしれません。
このままだとラクマで続けていくのは難しそうなので、、。

少なくとも値段交渉がないので気持ち的に楽です。

ラクマでの表示価格と値段が違うのは送料のことや、価格の見直しで判断したものになります。高いけどそれでもお迎えしたい!と思ってくださる方にぜひ里親になって頂きたいので、、。

作品に対してのブランドや
私の作品価値に対する考えもあり、
少々お値段高くなっていることはご理解頂きたいです。

何かご質問ございましたらご連絡くださいね(^^)
今後ともハルヒメをよろしくお願いします。

https://minne.com/@minyori23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?