見出し画像

のんびり過ごせる可愛いホテル in Pattaya

こんにちは😊この週末、子どもの学校のイベントがありパタヤに行ってきました!いつもはパタヤの中心地、ビーチ沿いのホテルに泊まったりしていますが、今回はちょっと中心地から離れた場所に滞在しました。

その時に泊まったホテルがとても可愛くてのんびりとした空間の素敵なホテルだったので紹介したいと思います♪

ホテルの場所

ホテルの場所はパタヤの中心地から南に車で50分ほど行ったところにあります。中心地からはちょっと遠いですが近くに大きなウォーターパークがあったり大きなブッダの壁画がを見れるところがあったりとホテル以外でも楽しめるところが周辺にあります。



ホテルは海沿いにありとても静かです。のんびりとした雰囲気が入口を入る前から伝わってきてとてもリラックスして気持ちになります。
ホテル内も穏やかで、そしてとってもおしゃれ!入口のドアが釣り竿のとってになっていたり、飾ってある置物がアンティーク調のものだったりと細かなところまでこだわってるのが伝わってきます。


ホテルの部屋

部屋からは全室オーシャンビュー♡お部屋からの眺めは絶景でした!タイルもバスタブも可愛い🛀💕
ロフトの寝室もとっても可愛かったです💕

私たちはメゾネットタイプのお部屋に泊まりました。螺旋階段はとっても可愛いけど梯子並みに一つ一つの間隔が広かったので小さな子がいるご家庭には向いていないかな。あと深夜寝ぼけてたら危ないかも。。。そこは気をつけてください!

淡いブルーと白を基調としたお部屋でのんびり過ごせました!

ルームキーも可愛い❤️


他のお部屋はバルコニーにプールがあったり、
ヴィラタイプなどもあるのでそちらも気になる所。今度はそっちにも泊まってみたいな🤤


ホームページより引用
ホームページより引用



夜になるとまた雰囲気も変わりこちらもとても素敵でした!波の音を聞きながらプールサイトでディナーやドリンクを楽しめます🥤


奥の方には併設するピアカフェやカップルでまったりするにはもってこいのビーズソファーがあるスペースもありました🫶夕日を眺めながらのんびりするのに凄く良さそうでした。まさにカップルにはもってこいのロマンチック度100%!(我が家は子どものイベントがあったため夕日を見ることは出来ませんでしたが🥲)

ホームページより引用


ホテルの値段

我が家はAgodaで予約しました。
お値段は3月下旬、木曜日と金曜日に泊まり
一泊4,500バーツくらいでした!(朝食込み)
朝食も素敵だったのでまた記事にしたいと思います。


とても雰囲気のよい素敵なホテルだったので気になった方はぜひ行ってみてくださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?