見出し画像

ヘリーハンセン (HELLY HANSEN) ファイバーパイルフライトキャップ

画像1

前からほしかったフライトキャップ。

オデはじめてのフライトキャップです。

大きな耳あてのおかげで耳まで暖かい。

今回はノースフェイスでなく、

ヘリーハンセン(HELLY HANSEN )です。

もうGOLDWINばっかすね。

ヘリーハンセンっていったら、

このファイバーパイルですよね。

このモコモコ可愛くて好きです。

画像2

画像3

画像4

画像5

嫁様には、猟師みたいと言われましたが、

あたたかく、今まで持っていなかった系でお気に入りアイテムです。

ヘリーハンセンは、もう流行りとか関係ないくらい安定してますね。

もうずっと着てます。

顔入れて着画撮ったんですが、

ピントあってないし、

暗くてしかも、

前と後反対でしたorz

いずれ必ず!

--------

ーYoutube

ーTwitter


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?