見出し画像

石川旅行 加賀屋別邸松乃碧

結婚記念日ということで、

石川旅行行ってきました。

機動力重視のLumixG100で撮りました

レンズは、

Lumix G Leica DG Vario-Summilux 10-25mm F1.7

 この組み合わせはじめてで、

機動力重視しようとしたけど、

バランス悪くて、かつ重たかったorz

三脚も地鶏棒と併用しようと

オデの持ってる一番軽いやつ(マンフロットのトラベル用カーボンのやつ)

おしゃれな写真を撮るっていうか、

記念写真ばっかorz

g100にこのレンズで、

ピークデザインのプレートとピークデザインのストラップつけて

歩いててたら、腹にあたってて、

腹が痣だらけになったorz

ピークデザインのパッカブル トート持っていきました。

オデ毎日つかってる要は買い物袋

これがまた地味に便利。

ショルダーにクッションついてて重いものでも痛くならない。

洋服も最近ワイドすぎるので、

服がでかく入らないので、ピークデザインのパッキングキューブM

も購入して持っていきました。

圧縮できて旅行とか出張に便利w

もちろんメインのカバンは、
Hender Scheme。

ホテルにメインおいて、

フロントを外して、ショルダーで観光w


千枚田

そして憧れの加賀屋別邸に泊まりました。

g100で動画も撮ってみました。


ウエルカムまんじゅうw
有名なこの場所もカオスだった

駅がカオスすぎて、トリミングー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?