見出し画像

パタゴニアのロスガトスクルーとユニクロのフリースプルオーバー比較

patagonia(パタゴニア)のロスガトスクルー

UNIQLO(ユニクロ)の

Engineered Garmentsフリースプルオーバー

の比較してみました。

動画下手くそすぎて全然比較になっていないですがorz

すいません。

主な特徴

<着用アイテム>
TOP:Patagania
Pants:UNIQLO
Shoses:Danner

Patagonia メンズ・ロス・ガトス・クルー。

おしゃれキャンパーさんがよく着てるやつ。

<着用アイテム>
TOP:UNIQLO
Pants: Nudie Jeans
Shoses:KEEN


<着用アイテム>
VEST:GRIP SWANY
TOP:UNIQLO
Pants: UNIQLO
Shoses:KEEN

2019年ソッコー売り切れちゃった、

ユニクロ×エンジニアドガーメンツの

フリースプルオーバー。

主な違い

<主な違い>
◎パタゴニアには、ハンドウォールポケットがあって、ユニクロにはない
◎ユニクロには、左肩にはスナップボタンがあって、パタゴニアにはない
◎胸ポケットのジップの向きが違う

ナイロンポケットのジップの向きが違います。

ユニクロは、左肩にはスナップボタンが付いているので

ラクに着脱できる。

パタゴニアには、ハンドウォールポケットがついてます。

まとめ

ほぼほぼ見た目は、同じです。

オデはデヴなので、身幅合わすと手が長いという、

パタゴニアに比べ、

正直ユニクロの方が日本人向けにつくられてるので、

ユニクロのほうがサイズ感がいいです。

ユニクロは1,990円(税別)。

ほんと安くていいんですけど、

秒で売れちゃったから、サイズもなかなか選べないですよね。

オデはベージュMと黒は、XLを購入しました。

今は、なかなか売ってないので、

次出る時に狙うのがいいと思います。

出るのかは不明ですがorz

動画もよろしくお願い致します!

使用アイテム

------

よろしければチャンネル登録お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?