見出し画像

ぶきっちょガールの通販開始しました

こんにちは。8110です。

リターン品の発送準備をこつこつ進めております。
土日は急に花粉症フルスロットルで花粉に寝かせてもらえず、絶え間ないくしゃみに体力を、鼻水に水分を奪われグロッキー状態でした。
土曜日の昼まで黙々と作業ができていたのに…。

おそらく梱包用の道具を置いておいた部屋の小窓を開けたままにしてるので、花粉が残っていたのやも…。なんてこったい。

言い訳じみた感じになってしまいましたが、なかなか発送できずお待たせしてすみません。

4/11、12は本来デザフェスの開催日。そこに合わせて通販を始めようと、リターン品の準備と並行して、通販の準備も進めておりました。
デザフェス公式さんが、#表現爆烈祭典を開催してくださいましたので、こちらでも通販のお知らせをさせていただきました。
たくさんの作家さんがまとめられていますので、要チェックです!

本来だったらこういう感じでブース作ろう!とか考えていたんですが、お披露目は11月にできたらいいなぁ…。

そんなわけで、少しでも多くの人に届いてほしいので、通販を開始しました。ぶきっちょガールのグッズを下記サイトで購入いただけます。


SUZURIさんでは4/16まで6周年(!)セール開催中です!
一部商品も対象になっていますので、おトクにご購入いただけます。

【ぶきっちょガール対象商品】
・クリアスマホケース
・ソフトクリアスマホケース
・トートバッグ
少しずつ種類も増やしていければと思っています。


ステッカー一覧

ステッカーパッケージ

画像3

アクリルスタンドは、お散歩に連れて行ってあげたり、お家の中で一緒にご飯食べたりして楽しんでいただけると嬉しいです。

画像4

めっちゃ物欲しそ〜な感じでみてくるんですようまみちゃん…。

ステッカーやアクリルスタンドは生活の必需品ではないけれど、少しでもお家の中が楽しくなる手助けになればと思っています。

8110

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでいただきありがとうございます! サポートいただけたお金は、制作の材料費にあてさせていただきます。