見出し画像

唯一決まっているコト

地方から都内に出て,ビックリしたことがある。

とある緊縛サロンにお邪魔した次の月に、

別の緊縛サロンにお邪魔した時、

その2つのサロンは目と鼻の先だったのだ。

(あれ…この場所見たことある…デジャヴ?!と思った笑)

その2つだけじゃない。

去年お邪魔したSMバーも

来月お邪魔するSMライブ会場も

全部全部小さな歌舞伎町内にあり、

Google検索すれば「徒歩⚪︎分」なのだ。

そんなことある?!


コンビニか、それ以上に「緊縛」が密集している地域って…!
日本のどこを探しても、いや、世界のどこを探してもないはず…!


ということで、歌舞伎町に普段「居る」人にとっては日常すぎてどれくらい意識されているのか分からないけれど、

もーこれは私のたっての希望で、

舞台は歌舞伎町


ということだけは、決まってます、ハイ。

さ、どんな画(え)になるかな?

イヒヒ😁

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!