見出し画像

特報!たかせ氏から語られるプロジェクトの真相

縛師のたかせ秦之助さんが、ご自身のYouTubeにて緊縛短編映画プロジェクトのことをお話ししてくださいました!

たかせさんの角度からの切り込み方で、
「ふむふむ、なるほどー!」と気づきを得たり、「そう、そうなんです!」と共感したり、とても面白かったです!

たかせさんのYouTubeチャンネルは毎回緊縛のことについて技術論やエンタメ、問題提議などさまざまな角度からお話をされており、とってもタメになりますよ!
緊縛って未だ口伝的な部分が多くて、情報が出てこないから、こう言ったマスへ向けた情報公開は非常に重要だと思います。

年内に登録者1000人(今800人)を目標にされているようですので、よかったら登録を!


…ってなんの宣伝!笑

以下、たかせさんからのコメントです。


みなさんこんにちは、縛師のたかせ秦之助です。

例によってタイトルが全てでありますが。

ことの発端は、こちらのポストでありまして。

#3月11日の出来事

そこに便乗をさせていただきまして。

松浦はるか&たかせ秦之助プロデュースで、緊縛を題材にした短編映画を制作することになりました!

なっちゃいました!!!
#ノリと勢いで生きてます

そこからアレやコレやありまして、初期メンバーが集結しつつ、翌日には初回のオンラインミーティングが開催され、このプロジェクトのコンセプトというか、目的などを話し合いまして。
#3月12日の出来事

からの、既に対面でのミーティングも開催して、プロット制作や予算確保に必要な話し合いなどが行われました。
#3月26日の出来事

これはめちゃくちゃ面白い試みになると思います!!

たかせ的にも、過去イチ気合いが入っております!!!

というわけで、緊縛短編映画制作プロジェクトを、何卒よろしくお願いいたしますー!!!!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!