見出し画像

緊縛映画のコンセプトが決まった!!!

脚本家M子さんの第一弾プロット案を元に、
第二回クリエイティブ会議が行われました!

スマホの充電も1%になるほどの、2時間半に及ぶ白熱会議。
(たまたまです,基本和やかです)

脚本家M子さんの第一弾プロット案をもとに、

・そもそもこの方向で行くのか?行けるのか?!
・誰に向けた作品なのか?(いわゆるペルソナ)
・まだ確定していない要素についてのアイデア出し
・必要な人材やコト(技術)

などを話し合いました。


誰もがイエスマンではなく、小さな疑問点や不安な点などもテーブルに上げながら、
あーでもないこーでもないと議論する時間は、
とても有意義な時間でした✨

むかぁし、私が演じた役のセリフで
「難しい、だが、不可能ではない」
というセリフがあって、
私はこのセリフがすごく好きです。

今回のコンセプトはまさにそんな感じ。
難しいけど、人にとってとても重要なコンセプトだと思います。
明確なルートなんて見えないけど、手探りしながらあっち行ってみよう、こっちはどうかしら?と模索しながら進めていけたらと思います!

M子さんはまだしばらく産みの苦しみが続くと思います。
(感謝しかありません!ありがとうございます!)

私は私にできることをしながら(地盤を固めるための情報を漁るぜ)、
シナリオ(すごい!映画っぽい!映画だけど😄)が上がってくるのを待とうと思います。

楽しみだーい♪るんるん♪

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!