見出し画像

人材求む

こちらの記事を受けて

プロデューサーたかせ秦之助さん

から、コメントをいただいておりますので、紹介させていただこうと思います。


緊縛短編映画プロジェクトは、絶賛プロット制作中でして(脚本家のM子さんが)。

プロットが仕上がれば、スタッフ探しが始まるわけでして。

その際には、緊縛界隈で活動されている各種クリエイターの方々にお声かけをさせていただくことになります。

というわけで、「こんなことできまっせ!!」なご提案がありましたら、ぜひお声かけくださいませ!

正直なところ、現状、報酬をお支払いできる見込みはありませんが、「なんか面白そうだから…!」な感じでご協力をいただけると大変ありがたい次第です。

もし!うっかり!利益がだせそうなら!その時は当然、報酬をお支払いさせていただきます。(シャカリキがんばります!)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!