見出し画像

コミュニティマネージャー1年目ぱるるの成長記録【Vol.6 多摩地域のお店と繋がれる喜び】



こんにちは!

SEEDPLACEコミュ二ティマネージャーのぱるるです。



コミュニティマネージャーの1つの仕事として、
多摩地域で最近オープンしたカフェやお店に
インタビューをし、PRのお手伝いをさせていただいています😊



元々食べることが好きで、趣味でカフェ巡りをしたりしていた自分ですが、今まではお店に通って、仲のいい友達に教えるところまででした。



でも今は、インタビューをしてブログにし、PRのお手伝いが出来ている!!


また開業費や月の売上など、数字の突っ込んだ部分を伺いファミリーだけにビジネスレポートとして共有させてもらっていて、ファミリーの方からもなかなか知れない情報が聞けて、面白い、タメになると声をいただいています。


何よりも多摩地域のお店と繋がりPRのお手伝いをしたり、ファミリーの人に喜んでもらえたり、この地域で頑張っている人の為に少しでも力になれることが、何よりも嬉しくやりがいを感じています。
それもこれもSEEDPLACEでコミュニティマネージャーをさせてもらっているから!!

本当にありがたくとても嬉しいです!🥺🙏🏻✨



おととい立川周辺でまだ行ったことがないお店ないかな〜と調べていたところ
先月立川にオープンしたカフェ
立川カフェ Stephen and Joe さんを発見!!😍




早速昨日お邪魔してきました!!

場所は立川南口から徒歩7分ほど。



カフェの利用ではなく、
ケーキのテイクアウトだけもできます🥰

店内は広々としていて
大人数で行ってもゆったりできる空間。


個室もあるそう✨✨


画像1


画像2


画像5



お店イチオシのニューヨークチーズケーキと
幻のコーヒーともいわれているトラジャブレンド。

チーズチーズしてるのが苦手な私でも、食べれるくらい濃厚すぎず、
食べやすいお味でした😋💕💕



ランチタイムは自由にソースが選べる50食限定のハンバーグが名物!!!
次回はぜひハンバーグを狙っていきたいと思います😏💕


画像4


画像5

ハロウィンデコも可愛いかった🕷🕸🎃



オーナー ステファンさんも気さくでとても話しやすい方でした!!✨✨


Wi-Fiもあって、ゆったりくつろげる
そしてホスピタリティも最高の
最強のカフェをまた立川で見つけてしまいました🥰



今月はSEEDPLACEでもインタビューをさせていただくことになりましたので、
またブログで更新しお知らせします!!
お楽しみに!!



皆さんもぜひ行ってみてくださーーい!!!

そして多摩地域で気になっている、取材してみてほしいお店が
あればぜひ教えてください♪( ´▽`)




【SEEDPLACEについて】
・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちらから。
・SEEDPLACEのTwitterはこちら。
・SEEDPLACE FAMILYはこちら。

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?