見出し画像

コミュニティマネージャー1年目ぱるるの成長記録【Vol.7 多摩のコミュマネ部始動‼️】



こんにちは!
SEEDPLACEぱるるです。

今週末は台風!🌬
立川は直撃(!?)なんてニュースもありますが
どうなるのでしょうか・・!
皆さまくれぐれもお気をつけください!!

私もお水と食料を調達して
今日はすぐに帰宅しようと思います🏡🏃‍♂️


さて、今日は新しくコミュマネとして
SEEDPLACEメンバーに加わった聖ちゃん
そしてりんごちゃんと一緒に
(2人のブログもぜひチェックしてください!!)


「多摩のコミュマネ部」立ち上げMTGを行いました!!!

画像1



日々の業務のなかで

「他のコワーキングはコミュマネの人はこんな時どうしてるんだろう?」
「集客や運営方法は?」

など日々の疑問を実際に他の人たちに聞いてみたい!!
と思った時に
同業者として悩んでることについて聞いてみたいけど、お仕事で繋がっているし、いきなり「飲みに行ってぜひ勉強させてください!」と言うのは相手もどう思うか分からないし、ちょっとな・・・(^_^;) なんて感じることもありますよね。

それを解決するために立ち上がったのが

「多摩コミュマネ部」です!!!!


今まで色々聞いてみたかったけど聞くチャンスがなかった人に、このグループにお互い入ったことで聞けるようになった!だったり、
日頃の情報交換や、自分が勤めている会社内だけでなく外部でも
そういったコミュニティがあることで自分の考え方や世界が広がり
個々の仕事へのスキルアップ、モチベーションアップにも繋がるコミュニティになりたいと考えてます!!!

※仕事ではなくサークルのようなカジュアルなグループです(^^)

10月末までに初期メンバーを集め情報共有ツールを完成予定✨



多摩地域で広報、コミュマネ、コンシェルジュなどとして働いている人
興味がある方はぜひご連絡ください!!!
問い合わせはこちらから。

1人でも多くの人と一緒に繋がり高め合えていけたらと思ってます!!!



【SEEDPLACEについて】
・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちらから。
・SEEDPLACEのTwitterはこちら。
・SEEDPLACE FAMILYはこちら。

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?