見出し画像

コミュニティマネージャー1年目ぱるるの成長記録【Vol.5 新たな学び】



こんにちは、ぱるるです!


今日はとっっっても良い天気でしたね☺️
ピクニックに出かけたくなるような1日でした🚲⛰✨





今週は珍しく(?)
多摩地域を出て、お仕事で都内へ来ています!!!




事務所内でずっと作業しているよりも
外出したり、動き回っているほうが性に合ってる私にとっては笑、

すごく嬉しくありがたい!!☺️✨




今まででは
絶対に来れなかったような場所に来れたり



「世の中にはこんな職業があるんだ!!」

「こんな需要があってそれに対する仕事があるんだ!!」


と、


もちろん遊びではなくお仕事なので、気を引き締めて、初めての場所は少しそわそわしながらも笑、新たな発見、学びを毎日できていることが嬉しいし楽しいっ!!!!そんな今週です☺️


1つの業務に留まるのではなく、色々なことにチャレンジできるところ
コミュニティマネージャーの良さでもあると思います。



この機会に感謝して、コミュニティマネージャーとして、また1人の社会人、人間としての成長の一歩に繋がるよう頑張ります☺️



【SEEDPLACEについて】
・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちらから。
・SEEDPLACEのTwitterはこちら。
・SEEDPLACE FAMILYはこちら。

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?