見出し画像

コミュニティマネージャー1年目ぱるるの成長記録【Vol.8 11/4(祝) 天下市 x SEEDPLACEコラボイベント‼️】


こんにちは!SEEDPLACEコミュニティマネージャーぱるるです。

10月も後半に差し掛かってきましたね。。
今年もあと2ヶ月ちょっと!
時が経つのは本当に早いです😳😳😳✨


さてさて、来月のイベントをお知らせします(*´∀`*)



30万人が訪れる、毎年恒例の国立のビッグイベント
天下市✨✨✨



11/4(祝)は

SEEDPLACEでもフリースペースを無料開放します♬


イベントの詳細はこちら。



大学通りは歩行者天国、また出店で
座るスペースがなかったり、たくさんの人で混雑する見込みがあります。

これから寒くなる時期でもありますのでぜひ
あたたかいSEEDPLACEの室内で美味しいご飯をご家族やご友人と食べたり
ゆっくり過ごす場所としてぜひご活用ください♬



当日は下記のコラボ企画も開催!



*国立 旭通りのリラクゼーションサロンほぐしま専家の
リラクゼーションを気軽に体験できちゃうブースあり✨

*ファミリー武田さんの菓子処 杏のお菓子を販売♬


画像1

先日の国分寺マルイの催事でも大盛況でした😍✨


画像2

今日は差し入れで
ナッツナッツメープルクッキーをいただきました😋

しっとりしていてナッツ好きにはたまらないお味!!
この機会にゲットしに来なきゃ損ですよ!!ぜひぜひお越しください💗



また私ぱるるの弟が

当日ドリップコーヒーを淹れてくれます☕️✨


ぜひ菓子処 杏さんのスイーツと一緒にお買い求めください♪( ´▽`)




お会いできることを楽しみにしています!!



【SEEDPALCEについて】
・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちら。
・SEEDPLACEのTwitterはこちら。
・SEEDPLACEファミリーはこちら。

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?