見出し画像

笑顔が集まる場所

今日は、Photographeroのえーちん(@eichaaaan13)さんが主催する #えーちんmeet に参加してきました。


初めましての人、別のイベントで出会ったことがある人、ずっと会ってみたかった人、たくさんいました。


もうね、めっちゃ楽しかった!!!!!


集まった80人近くの人と一緒にお昼ご飯を食べて、いろんなことを話して、思い思いに写真を撮って……あっという間に過ぎた時間。


どこを見渡してもそこには笑顔が。 
それぞれが思い思いに好きなことを楽しみながら時間を過ごしているのが感じられました。


今日のえーちんmeetは“笑顔が集まる場所”
そんな言葉がピッタリでした。そのくらいみんなよく笑ってた。


今日の感想は「楽しかった」とその一言に尽きます。
帰りははしゃぎ過ぎて疲れたのか電車の中で爆睡。
テーマパークに遊びに行った後みたいでした。


えーちんさんをはじめ、えーちんmeetに参加していたゲストの方々、Lovegrapherさん、参加していたみなさん。
すごくあったかくて、優しい人たちばかりだった。


それはやっぱり、えーちんさんの人となりを表しているのかなと思って。素敵な人だから、きっとこんなに素敵な人たちが集まるんだろうなぁ、と。 えーちんさんや超絶怒涛のメンバーに何度笑わせられたか!


写真を撮ること、楽しいけど最近はこうシンプルにはしゃぎながら撮るってことが少なかったような気がするから余計に楽しかったのかもしれない。
構図はどうしよう〜とか余白が〜とかそういうのじゃなくて。(撮る上では大事なのは承知ですが)“撮りたいものを心のままにシャッターを切ること”を少し置き去りにしていた気がする。もっと純粋に楽しめばいいんだって。


夢中で切ったシャッター
レタッチするたび、笑ってそう。



こういう機会を作ってもらえて本当によかったです。
大人になってもこうして好きなことを全力で楽しめることがめちゃくちゃうれしい。


今日はぐっすり眠れそうだーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?