見出し画像

秩父 三十槌の氷柱


写真フォルダを整理していたら、この写真が。

これは、埼玉県の秩父で見られる三十槌の氷柱(みそつちのつらら)


カメラを始めて間もないころに、当時気になってた男の子と一緒に行ったんだっけ。

レタッチも知らなかったころなので、たぶん撮って出し

 
同じ県に住んでいるのに、こんなところがあるなんて教えてもらうまでは知らなかった。当時、関東に来て間もないばかりだったから、「関東にもこんなところがあるんだ……」と感心した覚えがある。


すっごいきれいだったなぁ。


もうシーズン終わりだろうけど、またいつか行ってみたいなと思う。

カメラ始めた頃の写真と今の写真比べたら、楽しそうだなぁ。


では、今日も読んでくれてどうもありがとう。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?