見出し画像

いくつになってもバカやって全力で楽しみたいね


この三連休、めちゃくちゃ楽しかった。


いろんなところに行ったし、いろんな人に会ったし、それぞれでめっちゃ楽しんだ。


楽しさと充実感と名残惜しさで胸がいっぱい。


そんな気持ちを経験できるような体験ができたことと、仲間がいることに改めて感謝。


今関わっている人たちと出会えて本当によかったなって、心の底から思う。


楽しいことするのにさ、いつの間にか「そんな年齢じゃなくなってるよなぁ」とか思ってたことあったけど……年齢なんて、と今は思う。年相応でいるのはやめた。そもそも年相応ってなんなんだ。そんなの一体誰が決めたんだろう。


楽しいことしてたいし、いつまでもバカやって楽しめる人でいたい。


これからもじゃんじゃん楽しいことしていくし、楽しいことに関しては全力でフっ軽でいきますね。


写真見返すたびに笑えるのいいなぁ。
でも、帰り際は撮ってないの。そこを残しておくとさみしくなっちゃうから。
写真の中は楽しくて幸せな瞬間でいっぱいにしておきたい。


次にまた会える時が楽しみだなぁ。
そしてこれから先も楽しい人、出来事にたくさん出会えますように。



いつもありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?