見出し画像

仲間がいるっていいな


今日は遊び倒した。

朝7時には家を出て、このnoteを書いている今は帰りの電車の中家に着くのはきっともう少し後だろう。


よく笑った1日だったし、いろんな話をして、いろんな話を聞いて、ごはんを一緒に食べてめちゃくちゃ楽しかった。もちろん写真もいっぱい撮りました。


年齢も仕事も住んでいる場所もバラバラ。
共通点は“写真が好き”ということ。


そのたったひとつがこんなにも広がっていくなんて。
間違いなく、Lovegraph Campに参加してからだなぁ。
あの時からいろんなことが変わり始めた。


でも、よくよく考えたらあの日からまだ半年も経っていなんだっていうことに今日驚いた。キャンプの日は話すこともできなかった人たちと、企画を通じて、6月末の同窓会を経て、話すようになって関わりをもつようになった。


オフラインで直接会って、話をすることでぐっと前に進めるものがあるんだなぁって思ったよ。そうじゃきゃ一回きりのその場に居合わせた人たち、という認識できっと終わってたもん。


今まで写真のイベントや勉強会に何度も参加したけど、こうはならなかった。


それがこうして一緒に遊びに行くようになって、また次の計画も出てきて実行しようってなってるって……すごいことだなぁって思う。いい仲間に会えたなぁってつくづく思います。


連休初日最高のスタートだったなぁ。

今日はよく眠れる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?