【ネーム】ふつうの呪いを溶かしたい(2019.12作)

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 ちょうど1年前に描いたネームです。漫画としては拙いですが、自分が創作をする理由そのものをぶつけました。同じ根本思想に基づいて、いま大学で臨床心理学の勉強をしています。過去の経験が再解釈される過程がすごく楽しいです。創作と臨床は通ずるものがあり、2021年は創作と臨床を通じて、自分なりに「ふつう」に囚われた価値観を乗り越えていきたいです。と同時に、同じ悩みにハマっている人の気持ちが少しでも楽になれば良いなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?